ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

とにかく触れること、使ってみること、楽しむこと、全てはそこから始まります!

おかげさまで東京外国語大学オープンアカデミーのイディッシュ語講座が成立しそうです。

春講座の受講者の方がチェックして、大丈夫そうですよと教えてくださいました。応援してくださりありがとうございました!

残席がウェブサイトで見られるんですね。

まだ残席あります。

イディッシュ語|アカデミー講座|東京外国語大学 オープンアカデミー

ことばは、とにかく触れること、使ってみること、楽しむこと、全てはそこから始まります!内容はクラスの状況によって多少前後することもありますがご了承ください。既習の方にはリードしていただくなど、復習箇所も楽しめる内容にします。