ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

Kakehashi 2-13

We visited the Farm. Peaceful atmosphere, tranquility, fun, fresh vegetables, place for kids, clean air... everything I need!!!! I loved them very much!
「ファーム」アーバンアダマ(都市農場)に行ってきました。
Home | Urban Adamah
野菜や花やハーブを育てていました。

水の浄化につかう魚やめんどり、ヤギも飼っているみたいです。


水耕栽培もしていました。

水の浄化に使えなくなった魚と、卵を産まなくなっためんどりは食べちゃうそうです。ファームができてから8年目くらい経ったそうです。ここで作った野菜のほとんどは週末に来た人に無料で提供しているそうです。肉はスタッフや研修にきた人たちが食べるそうです。子どもたちもファームが好きで来るそうです。寄付やイベントの参加費でお金を集めているそうです。
8年間もうまくいっているなんてすごいなと思いました。