ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

Feb 24 Shibuya Hebrew Letter Print Workshop ヘブライ文字の活版印刷の名刺

英語の下に日本語でも書いてあります↓

Hebrew Letter Press Printing Business Card Workshop

Feb 24 (Saturday) 1:00PM - 2:30PM

Maximum 10 people
Ticket around 38 USD
At a printing studio in Shibuya
I’ll talk about Hebrew, it’s people and societies... will be provided
And people will try to write Hebrew cursive letters

You can write them in English or in Japanese. For more information: Printworks Studio Shibuya | レタープレス活版印刷×コワーキングスペース

 

2月24日、ヘブライ語活版印刷で名刺を作るというワークショップが、Printworks Studio Shibuya | レタープレス活版印刷×コワーキングスペースという活版印刷のスタジオであります。

スタジオウェブサイトよりコピー↓

f:id:syidish:20180124200908p:image

渋谷駅から歩ける距離で、かなりおしゃれな場所です。
まずはお試し企画ということで、10名限定です。
私も講師で参加します。活版印刷、試しにやらせていただきましたが面白かったです。なぜか現実逃避できました。ただかなり奥が深いようでプロとしてやって行くのは大変そうです。
筆記体の練習コーナーもあります。左から右に書く文字に触れてみませんか?