ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

イスラエル3日目③国立公園

東京が暑いので、ブログのデザインを涼しいのにかえました!
今日はイスラエルの国立公園の写真をお楽しみください。
ヘブライ語が読めれば、道案内の看板もありますので安心してください。ヘブライ語が読めなくても道沿いに行けば迷いません。人もいますし、カフェもありますので、迷っても誰かが助けてくれると思います。大丈夫です。
サファリもあるみたいですよ。
f:id:syidish:20180717103225j:plain
道が整備されていて歩きやすいです。
f:id:syidish:20180717103220j:plain
静かなところです。
f:id:syidish:20180717103328j:plain
気になるアートあり。冷静に見ると、鉄板あつそうです。
f:id:syidish:20180717103322j:plain
池?もありました。あれは船に見えて小屋か?無人っぽかったです。
f:id:syidish:20180717103316j:plain
いろんなところに鳥が。親子でしょうか。
f:id:syidish:20180717103309j:plain
鳥、のんびりしています。木陰もあって涼しそう。
でも暑いです。
f:id:syidish:20180717103255j:plain
「絶対気にいるから!」と連れて行ってくれた人が言っていましたが、確かにとても気に入りました。
忙しい時にはなおさら、緑に触れた方がいいですね。

住所はこちら。
近くにバス停もあるので自力で行けますよ。
Ehad Haam 3
Ramat Gan
Israel