ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

カモちゃんとお水と資料

富士宮は焼きそばで有名ですが、湧水も大変きれいです。

カモちゃん自分が鴨志田だけに気になります。

↓き、きれい富士宮市観光協会 » 湧玉池

f:id:syidish:20211126191304j:image

富士山世界遺産センターと富士宮中央図書館に資料や情報をいただきに参りました。

f:id:syidish:20211126191246j:image

絶景はもちろん、お水もきれいで、恵まれた環境です。富士山はちょっと雪かぶってます。

何度見ても圧倒的な大きさです。

富士宮市観光協会 » 湧玉池

ずっとみてしまいます(実際そういう人が結構いるようです)。

f:id:syidish:20211126191731j:image

↓とってもきれいです。体感系のミュージアムで、とても工夫されていることがわかりました。全部「登り切ると」嬉しいことがありますよ:)

【公式ホームページ】静岡県富士山世界遺産センター

f:id:syidish:20211126191229j:image

トップページ - 富士宮市立図書館

晴れていれば最高〜。素人でも結構きれいな写真が撮れた気がします。

朝晩はちょっと気温低めです。あたたかくしてお越しください〜。

 

住みたい。。。