ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

到着した頃雨が多くていつも足元が寒かったので、何度も下見に通った店で、昨日一念発起してゴアテックスの靴を買いました。

これでついに大丈夫だと思ったら、サイズが小さい気がします。交換しようとしたら今日は日曜で店が休みでした。

次に店に行けるのは一体いつになるんだろう。そんな今日に限って結構な雨です。でも傘をさしている人は少ないです。ジャンパーのフードをかぶっている人はちらほらいますが。靴も普通の靴の人が多いです。

スーパーの端っこにあるイートインにいるんですが、リズミカルな音が聞こえてくると思ったら、窓から水漏れしていました。気づくとその水で自分も結構濡れていました。全部私が選んだことです。自己責任で。

f:id:syidish:20221106183918j:image

かなり寒くなりました。