ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

2023-04-09から1日間の記事一覧

パリからシャルトルへの遠足3

せっかくなので、シャルトルの町の中をぶらぶら歩くことにしました。 ここまでの話は↓をみてください。 パリからシャルトルへの遠足1 - ユダヤ人と言語 Jews and Languages パリからシャルトルへの遠足2 - ユダヤ人と言語 Jews and Languages 今日は復活祭…

パリからシャルトルへの遠足2

パリからシャルトルへの遠足2 - ユダヤ人と言語 Jews and Languagesに書いたように、今日は遠足です。 その後、1時間半電車に乗りシャルトルに着きました。駅を降りて歩道橋を渡っていると、いきなり大聖堂が見えました。これは迷わなくて良いぞと思いまし…

パリからシャルトルへの遠足1

今日は復活祭な上、天気がとても良いので、シャルトルという町に行くことにしました。 シャルトルはパリから1時間半くらいのところにあります。研究のこと少しは忘れようと思って行くことにしたのですが、結局ユダヤ人に関係あるところに興味を持ってしまい…