ユダヤ人と言語 Jews and Languages

みんな何かでマイノリティ。鴨志田聡子のブログです。All of us are minorities. By Satoko Kamoshida

手帳 2020 チームワーク

この前ニューヨークのカフェでもらった手帳。カフェの人と話した時とても嬉しかったなあと思いながら眺めていたら、表紙に書いてあることに目がとまりました。今必要なことは、つながり、チームワークだなあと感じました。対面ではなかなか会えない日々が続きますが、なるべく良い方を見ながら、自分に本当に必要なのは何かを見極めて、人とのつながりを強化して、学んで自分を鍛えたいと思っています。

ニューヨークのカフェでもらいました。「チームワーク」という単語が心にしみます。

f:id:syidish:20200515103947j:image

An owner (I guess) of the Park Cafe, Spanish speaking Greek style food, in NY gave me a gift. Very nice cafe, fresh food.

フルーツがたくさん入ったヨーグルトがとても美味しかったです。優しいカフェ。

f:id:syidish:20200515103811j:image

#BookCoverChallenge #Day13